iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。



僕らがひとつひとつの・・・

僕らがひとつひとつの 夢を守りぬけるなら
夏空にした約束は 100年後でも破れない
それを君は笑って うれしそうに話してよ
時間をもがくその手を 僕は決して離さないからさ

Galileo Galileiの夏空です。
今日ずっと聴いてます。
かなりいいので聴いてみてください。


体温

おはようございますー

インフルエンザのため
学校を休んでいる
西洋浅葱です。

まぁ今日の日記はですね
体温というタイトルなんですが
インフルになったというのに
最高体温37度5分。
最低体温34度8分。
というわけなんですが・・・

って34度8分!!!
いやそれはないでしょ・・・
死んじゃうからねそれえええ!!
てな感じになりました///

まぁ、多分測り間違いだと思います。
いや、でもほんとビビりました。
私、剣道やってるのにかなりの
ビビりなんですよ~
いやもうほんと、体温計見た瞬間
泣きそうになりましたね~

やることないんでブクログしてきます。

インフルエンザ

おはようございます。

インフルエンザになってしまった
西洋浅葱です。

金曜日の5時間目に
体調がおかしくなってきたんですけど
無理して6時間目を受け
部活もしたんです。
で、家帰って鼻水ズッルズルだったんで
道場もお休みしました。
次の日(土曜日)が
男子の中体連の筑前大会だったので
ここでもまた、無理をして大会に行きました。
すると、なんかだるくなってきて
気付いたら控室で横になってました。
で、「これはやばいんじゃない?」と
親たちが騒ぎだし、強制的に
家に帰されました・・・
で、とりあえず病院に行ってみたら・・・・

インフルエンザだったんですよねー

ところで、一つ質問があるんですけど
普通、インフルエンザとか風邪とかひいたら
食欲って無くなりますよね?
普通は無くなりますよね?
私は普通じゃないみたいです。
食欲がすごいんです!!
なんか普通にご飯食べれるし、
今日の朝ご飯なんて
クロワッサン、フルーツヨーグルト、
バナナ、梨ですよ!!!
普通にモリモリ食べてました!!
ほんとにすごいんです!!
何も食べれなくて痩せるはずなのに
逆に太りそうな勢いです・・・
なんででしょうねぇ・・・?

いま親の目を盗んで
PCやってるんで
もうそろそろ終わりにしたいと
思います。
それではみなさんさようなら。



因みに男子は予選敗退です。

初めまして

初めまして!!

西洋浅葱と申します。
もちろん偽名

本名はブログ名に使われてますねー
まあ、英語?ですが。
(英語なのかどうかは不明)

一応女の子です。
中学2年生、まだ全然若いですね。

若いのにも関わらず暗いというのが
私の悩みですねー。
そして、童顔に生まれたかった・・・
老け顔なんですよー

話が変わりますが部活は剣道です。
剣道歴7年目だったと思います。
7年やってるのに弱い!!
頑張ってるのにですねー
弱いんですよー
部活以外に道場も行ってるのに!!

長くなってしまいましたが
この辺で終わりにしようと思います。
あまり更新できないかもしれませんが
どうぞ次も見てやって下さいな☆

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
