iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。

スポンサーサイト


SUNSET-KI・RE・I

(カウント) SUN・SET!

夕日のベンチでブレザー男女
シルエット重なっている
過ぎ去る電車から見てる
俺はわざと目をそらした。
そらした。そらした・・・・

缶コーラで味わう「思い出」の味を。
炭酸のリズムに合わせ、
はじけ飛んでった思い出を
追い続けた俺はいつまでも俺に
負け続けていると云うのか?

気に喰わないことばかり、
夕日飲み込んでくれそう・・・・。

シャープペンの芯を
何度も何度も折るのが、
動揺か焦燥かそれとも高揚か
俺には分からない。解らない・・・。
俺は今でも俺に勝てる気がしていない。

うだつが上がらないから
(COLOR)夕日、
飲み込んでくれそうな気がしてる。
笑って、俺。少年。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/12-ef1daa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
