iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。

スポンサーサイト


BOY MEETS GIRL

彼氏彼女の関係になりたいと願ってた。
語り草にしている俺のひと夏体験話すたび、
追憶の中で子供っぽく笑う君・・・
ワン・サマーガール。

追いかけても、追いかけてる。

誰が誰と名字じゃなく、
名前で呼び合うような
仲になったって話は聞き飽きました。
各地で主役とマドンナの
逸話が繰り広げられている。

白昼堂々の数多ボーイズ & ガールズに、
夕方感見出した事はナイか?
幸せそうな喧騒に飲まれたことはナイか?

俺はあの日のアノ娘とすれ違う。
振り向いてもそこにはただ、
泣き出しそうな空泣き出しそうな俺。

でも青春白書は
まだ思い出ライブラリーに
蔵書されない。
今も夕方ジェネレーションの
少年少女たちが、また1つの逸話を
繰り広げるべく夏待中。

俺も夕方ジェネレーションの
一員であるんだから、
今1つの逸話を繰り広げるべく
夏を待っている。

夏を待っている・・・・。

想い出すのは俺が君といた時は
いつも笑っていたこと。
想い出しながら・・・・夏を待ってる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/14-bba2e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
