iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。

スポンサーサイト


YUME is VISION

昨日見た夢事故って死んだ彼女が
つけていたイヤホンに流れ続けていたのは
俺のあの曲だった。

幸せだったかな? 幸せだったのか?

「何もあげられなくって、ごめんね」
何ももらえてないと解って、悲しい。
でも彼女は存在。で、狂ったように泣く

俺、幸せだったかな? 幸せだったのか?
「幸せ」何なんだ。幸せなんていらねぇ。

彼女は天空の城に行ったみたい。
彼女は風の谷に行ったみたい。

夢すなわちヴィジョンって
あの子は言った。
夢すなわちヴィジョンって
あの子は言っていた。
夢すなわちヴィジョンって
あの子が言った夏は
確かにあった―。

幸せだったんだ、幸せだったのだ。
夢すなわちヴィジョンって
言い聞かせ生きる。
あの子が言ったように、幸せに生きる。
あの子が言ったように、
幸せになるため生きる。

幸せになる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/16-09c907d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
