fc2ブログ

iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。

TRAGIC HEROINE

あの子は俺にした
暗い話を他の誰かにもしたのかと、
ちょっと考えてみた。
普通に過ごす君の中に
影を落とした奴を知る由も無い。
知りたくも無い。

指何本か数えるアヤマチの数を
思いつく限りの善い記憶で
相殺したくって したくって。
悲劇のヒロインも ヒロインのうちと
開き直った あれからのあの子は、
爽やかに微笑む。
それは小悪魔的な 笑顔を見せつけたら、
少し上目遣いで 甘えた声をするように。
ちょっと、右目の下の泣きほくろも
笑って見えた。
今度は明るい話を
俺にしてくれよ、なぁ。
俺だけに、してくれよ。

悲劇のヒロインも まぎれもない、
一人のヒロイン。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/21-90fc1f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground