iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。



極彩色イマジネイション

街の中を浸してく 極彩色風景
街の中を浸してく 極彩色風景

人波が繊細な キルトに見えて歩道橋
誰かの影跨いで 縞馬柄に紛れる俺
いつの間に傍にいた 女の子が消えた
海水浴に出かけた 彼女は36色の一部

街の中を浸してく 極彩色風景
イマジネイション
街の中を浸してく 極彩色風景
全開にして

胸騒ぎの音 遊園地の火事の様な
素晴らしい午後は
今日もブリザード吹く森だった
思い出主義に走って 「今が昔」状態に
夕日で描く肖像画 なんて寂しい色使い

街の中を浸してく 極彩色風景
君の色が
街の中を浸してく 極彩色風景
蘇っていく

神経質にセットされた
空を崩さないように
矯正されたビルを横目
街の縫い目を歩いていく
等間隔の照明 色気なき緑
デタラメな恋人達
無意味なお飾りはやめてくれ

街の中を浸してく 極彩色風景
イマジネイション
街の中を浸してく 極彩色風景
全開にして
街の中を浸してく 極彩色風景
君の色が
街の中を浸してく 極彩色風景
蘇っていく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/23-9a2e35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
