iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。

スポンサーサイト


向日葵の12月

キャンパス小町の君は歩く
小脇で楽譜を抱えてた
レモネードの眼
まだミラーボールが残ってる

エレベーター仕掛けの
季節は巡る スカーフの風
別れの髪型 飛ばされてった
彼女は帰らない

平仮名で書く 喫茶店は真昼
思い出話 俺は角砂糖を噛み砕いた

十二月に俺は生きる
景色の中に溶け消えた
向日葵の君が漂う
白い呼吸 夏を吸い込み、曇り硝子

モーゼよろしく 女学生の群れ、
割れ 俺一人佇む 冬の朝
頬紅色の車両が流れる

降りだした銀紙が張り付いた窓
メジャーセブン混じりの
暮れぬ鼻歌
歌えなくなった彼女はもういない

兎の化粧 施した屋根
眺めていると 日が射し
摩天楼の影で濡れた

十二月に俺は生きる
水溜り飛び越えながら
踊る君が零れてくる
今、駄目だと呟いても
枯らすグラス

キャンパスを歩いてく
楽譜を抱きしめたまま
君が笑うパノラマの風景
それは俺の知らない風景

十二月に俺は生きる
景色の中に溶け消えた
向日葵の君が漂う
白い呼吸 夏を吸い込み、曇り硝子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/27-b5e3f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
