iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。

スポンサーサイト


サテライト・タウンにて

胸の痛覚が鳴る 午後5時の半月が
祖母の形見という 櫛みたいで、
とても綺麗

文庫本片手に歩く 外は俺に味方
全て詩的に見える 通りゃんせ
流れ 綺麗

読む手を休めた
めくるめく記憶に 栞を挟んだ
噛めば甘いだろう場面

舞い上がる君のページ
渦を巻いて 目で追うだけで
決して掴もうとはしなかった

夜に硝子1枚 俺と夜景重なる
電波塔が鬼灯 手を伸ばしてツキユビ

胸の痛覚が鳴る 散々読み返して
そして、俺を襲った 爽やかな読後感

舞い上がる君のページ
渦を巻いて 目で追うだけで
綺麗だ 口走って

舞い上がれ君のページ
渦を巻いて 手が届かないくらいに
吹き飛べ どうせなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/31-6f28f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
