iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。

スポンサーサイト


翳ない2人

君の色素の薄い髪に
オレンジ色が染み射して
きらきらと、それは何色だった?
まぶしい先の君は
どういう顔をしていたの?
・・・・オレンジは
金色に近かった

この街には 夕日の匂いがないね
都市型黄昏 ふとビルディングの奥に
見えた富士山は、すでに真っ白だった

曖昧になっていく、いつか君の笑顔も
忘れないように俺は 眩しさの先を
真っ直ぐに見たんだ 忘れないように、
色素が染まる瞬間を 逃さないように
俺は日差しで 茶色の君の眼を 見つめた・・・

爽やかな風が貫通 金木犀の香りが擽る
オレンジに変わった 君の髪
全部が俺を通り抜けて、 第6感でときめいて
・・・躍動!!!!!!

2人は手を繋いで帰る オレンジの翳ないうちに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/33-968103b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
