iris

BaseBallBeaeの歌詞を載せていきます。



おおきく振りかぶって ひぐちアサ

お勧め漫画 第2弾は

おおきく振りかぶって

314570-1.gif

主人公の三橋廉(みはし れん)は中学時代、
祖父の経営する群馬県の三星学園野球部で
エース投手だったが、チームメイトからは
「『ヒイキ』でエースをやらせてもらっている」と
疎まれ続け、極端に卑屈な暗い性格になってしまう。
その暗い思い出を拭うために
埼玉県の西浦高校へと進学する。

西浦高校には発足したての野球部があり、
部員は新入生ばかり10人、
しかも監督は若い女性という部活だった。
部員不足の野球部で
三橋はまたもエースを任せられるが……。

個性の強い部員達、弱気で卑屈なエース等々、
様々な問題を抱えながらも、
人間として、野球部としての成長を描く。
(wikipediaより)

というようなあらすじです。
絵に癖はありますが
ものすごく面白い漫画です。
絵もひぐちさんの絵じゃないと
だめになってきます。
なんかこの漫画は
気付いたら揃っていました☆
そのくらい嵌ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiyouasagi.blog69.fc2.com/tb.php/6-f5a7a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
名前 西洋浅葱
性別 女
年齢 14歳
学年 3年
部活 剣道
趣味 昼寝
PC

カテゴリ

日記 (4)
お勧め漫画 (2)
BaseBall Bear (30)

月別アーカイブ

銀魂 新訳紅桜編

フリーエリア

Copyright (C) iris. All rights reserved. Template by Underground
